トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
【TIGER&BUNNY】 Smile / BUMP OF CHICKEN 【MAD】
2011-08-06 Sat 10:10


動画 | コメント:2 | トラックバック:0
2年半振りにMAD作った。しかもタイバニで。
2011-06-30 Thu 12:25

エンコするってことを心の底から忘れていたので、いまさら高画質版UPしました(笑

Tiger&Bunnyです。熱いね!
すんごい久しぶりすぎて、ムービーメーカーのうんちょすっぷりをすっかり忘れていたよ…。
完成したはいいものの書き出しできなくて、どのコマがジャムってるのか虱潰しをするハメに…。
まあなんとか書き出せたのできっとまた忘れる(笑


12話が非常~にヤキモキさせられる引きだったので作りたくてウズウズしてたんだけど
準備してるだけで13話放映されちゃってアララー?って感じに。。。

来週からの2クール目も大変たのしみです。
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:こんなに近くで 杏ver【台詞挿入】
2009-01-28 Wed 11:29


なんだかやっぱり、この頃のCLANNADの方が好きだなあ、とか。
感涙。

動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:【ToV MAD】 ENE / letter song 【修正版】
2008-12-25 Thu 08:53

【ToV MAD】 ENE / letter song 【修正版】

マイリス200記念ということで、高画質・修正版をUPしました('v')

ものすごくコツコツと伸びていって、200人の人に気に入ってもらえた、と思うと
なんだか不思議な感じがしますなあ。

動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のMAD:【修正Ver.】 angela / gravitation 【ToV MAD】
2008-11-22 Sat 23:52

すごくわかりにくい感じですが修正したので上げました。

初見はコメ非表示のほうがいいかもしれませんね・・・(´ё`;)
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
| 立体鳥類模型店 |
| 立体鳥類模型店 | NEXT
