トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
そういえば
2009-11-01 Sun 15:01
mixiの方をたまに更新中~
雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
二ヶ月になりました
2009-10-18 Sun 13:08

二ヶ月になりました…の続きを読む
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
ごぶさたです。
2009-08-19 Wed 13:59
こどもを産んできました。
今日退院です。

誰だ?
いべた 014のコピー
ヒトか?
いべた 015のコピー

だれ?
いべた 013のコピー
だれなの?
いべた 012のコピー

なんとなく気まずい
いべた 017のコピー
落ち着かず、まんじりともしない猫たち。
雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
今日の雑談:生存報告
2009-02-10 Tue 14:19
お久しぶりです。
生きておりますよ('v')

TOHOの無料券の期限が3月いっぱい(?)で切れるので、
マンマ・ミーア!を見に行ってきました。

ベンジャミン・バトンでも、地球が静止する日でも良かったんですが
「気楽に見られるのがいい」とかいう要望でこれに。

前知識がそんなになかったので、ガチミュージカルだったのにびっくり。
頭カラッポで見られる、お気楽コメディミュージカルでした。

ノリが「踊るマハラジャ」なんかのインド・マサラテクノ映画でしたょ。

ゲームの方は、XBox360の「Left 4 Dead」をプレイ中。
Expertモードがクリアできなくて、オンラインでやってみたりしてるんですが、
どうにもこうにももうちょっとというところでクリアできていません。
でも1日おきくらいでやってると、人間訓練されてくるもので、
最初Expertでは1面もクリアできなかったのに、最終面のラッシュまでいけるようになるんだから
慣れって怖いねー。
雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
今日のニュース:「筋肉硬くなる。ちょっといい?」 水道局員装い女性触る
2008-12-20 Sat 12:24
「筋肉硬くなる。ちょっといい?」 水道局員装い女性触る

「(水が)濁っている。飲まない方がいい。筋肉が硬くなる。ちょっといい?」と言って、女性の胸を触るなどのわいせつな行為をした疑い。


「ちょっといい?」じゃないって。なにが「ちょっと」なんだ(笑
っていうか、そこはすでに筋肉じゃない!
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
| 立体鳥類模型店 |
| 立体鳥類模型店 | NEXT
