トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
なかよくなった。
2009-08-26 Wed 21:32
いべた 013のコピー
おそるおそる・・・。(荒ぶる舞を踊る人)

いべた 016のコピー
ナカヨクナリマシタ。

いべた 009のコピー
ついでに病院で出たお祝い膳。
ふたを開けたら鯛が歯をむき出しにしてこっちを睨んでいて、
絶対祝われてないと思った。

そういえば、子供の胎名はもちろんHiver(イヴェール)です。
| コメント:0 | トラックバック:0
今日の猫:年の瀬猫
2008-12-31 Wed 12:27
ふと、横をみたらヨルダが変なポーズで寝てた。
よななな
びろろーん(あるいはXジャンプ)的な。

よなな
たまに目が開くけどポーズ変わらず。

よな

よく見るとナナーのパンチがあごに決まっている。

よ
でも満足げ。


そんな年の瀬。
| コメント:2 | トラックバック:0
今日のリンク:猫として飼われていた国家級保護動物とは…
2008-11-21 Fri 13:28
file-747187.jpg
猫として飼われていた国家級保護動物とは…―新疆ウイグル自治区

ちょっと古い話題なんですけど、あらためてベスタにソックリだなあ~と。

あ、あいつも豹なのかも。
| コメント:2 | トラックバック:0
今日の猫:ぽよぽよ動画(秋)
2008-10-19 Sun 16:42

【ゆれる猫】 ぽよぽよ動画(秋) 【ゆれる腹】

懐かしい動画がでてきた。

ちょうど去年の今頃のベスタです('v')
| コメント:0 | トラックバック:0
| 立体鳥類模型店 |
| 立体鳥類模型店 |
