トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の動画:Sound Horizonの冥王をピアノで演奏してみた
2008-09-30 Tue 17:00

世の中には天才が多くて困る。


マヨネズ
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
今日の着うた:じまんぐ祭(?)
2008-09-24 Wed 10:03
アニメうた王国↑ブログ

au版 アニメうた王国↑ダウンロードランキング
1位 電話がきたぞ 2度言わすな 電話がきたぞ 3度言わすな 電話が来たぞ 4度言わすな 電話が来たぞ(着ボイス)/☆じまんぐ/じまんぐ
2位 世界を救うのは俺様だと胸を張って 電話とれ(着ボイス)/☆じまんぐ/じまんぐ

4位 ヅーダーハレハレヅーダーハレヤ~ メールだよ(着ボイス)/☆じまんぐ/じまんぐ
5位 ボクがエアーマンを一番上手く歌えるんだ!(着ボイス)/☆Team.ねこかん[猫]/Team.ねこかん[猫]

12位 ハハハ 西の空から キャプテンフリーダム号が来たぜ(着ボイス)/☆じまんぐ/じまんぐ
13位 あぁ、、CD出した日に全曲Webにあがってる。orz(着ボイス)/☆Team.ねこかん[猫]/Team.ねこかん[猫]
14位 出ろーっ!!出ろーっ!!ねぇ、あなた、どうせあのあばずれ女と~ -ヤンデレ-(着ボイス)/アニメうた玉国↑/野中藍
15位 でこにひと塗りドクローマン あーれあんたもドクロマーク 早く取れ(着ボイス)/☆じまんぐ/じまんぐ

SoftBank版 アニメうた王国↑ダウンロードランキング
1位 電話がきたぞ 2度言わすな 電話がきたぞ 3度言わすな 電話が来たぞ 4度言わすな 電話が来たぞ(着ボイス)/☆じまんぐ/じまんぐ

なにこれw
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
今日の台風:ハリケーンIke
2008-09-18 Thu 09:04
img_1031442_34358484_0.jpg
台風きてるみたいですね。

こちらはハリケーンIkeの猛威。

The short - but eventful - life of Ike (Weekly蜂Woman経由)

IkeすごいよIke。
サンホラでも台風でも猛威を振るうよ!
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
今日Moira: それコラ考察/Sound Horizon
2008-09-17 Wed 12:12
img_1031442_34339070_0.jpg
ライブレポが続々上がっていますね。

色々読んでいて興味深かったのはプロローグ/エピローグに玉座に座っている人物と
冥府の門を開ける人物は公演毎に変わる
ということ。(ついでにロシア人夫婦に死神がついていることも)

或る男の手により冥府の扉が開かれる

「黙したまま…何も語らぬ…神は…生きているのか…死んだのか…」

老婆であるとも・・・少女であるとも
詩人が騙るように神話は物語る

万物の母たる創造主 運命の女神 Moira
未だその姿を見た者はいない……


とあるので、あえて誰が開けたのかをはっきりさせないために
公演毎に解釈の幅を広げているものと思われます。

わたしの見に行った3日目は玉座には銀髪or白髪の男女不明の人形と思われるものが
うつむいた状態で最初も最後も座っており、エレフが扉を開けていました。
他は扉を「オルフ(オルフェウス)と思われる竪琴を背負った人物(詩人?)」、
「黒髪のエレフが開く」バージョン、玉座は「誰もいない」「少女が座っている」バージョンが確認できました。

わたしには人形に見えたのですが、もしかすると死体を意味していたのかもしれません。
あるいは老婆かな?
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
今日のライブ:Moira ~其れでも、お征きなさい仔等よ~ / Sound Horizon
2008-09-16 Tue 12:12
はい、というわけでそれこら(公式略称)日曜3日目に行ってまいりました。レポートのようなものを。

結構ぶっちゃけコメントなんで、「キミを傷つけるもの全てをボクは絶対に許さないよ!」
というような方は読まれない方向でお願いしますよ。いやそこまでぶっちゃけてないス。

一緒に行ったのはリアルでは2、3年ぶりにお会いする
かれこれ10年来の知り合いである一柳さんですよ。

16時開場17時開演だったのですが、物販は13時からやっていたようで
Tanatos Tシャツなんかは売り切れてました。
ちょっとほしかった。王様くんの方は残ってたんですけどね。
プロモメイキングDVDのついたパンフだけ買ってGo。
キングレコードのCD販売ブースは3500円(3200円?)以上買うと
Moiraのポスター(初回版の子供双子の絵柄)プレゼントってやってたんですけど
それって絶対に2枚以上買え、ということなわけで
そんな風に欲をかかないで3000円以上にしておけば
初回版持ってるひとが通常版買ってくれるとおもうんですけどね。
全部通常版なのに2枚もほしいのないよ。
そして今回もChronicle 2ndはなし。

開場が結構遅れてましたけど、入ってみると新しいホールだけあってすごくキレイ。
休日参加者のターコイズの超鰻力Tシャツとか着ている猛者なんかもいましたよ。
ああ、でもドリポの時にはみかけたコスプレの人たちは今回みなかったなあ。

私のチケットは4列目30番だったのですが、30番は事前に調べたところどセンター席
行ってみたら1~3列目というのはなく、つまり最前列・どセンターという
ドリポスペシャルイベントとまったく同じやる気満々席でした。
こんなラッキーなのって死ぬの?私

舞台はRoman形式といいますか、薄い紗のカーテンが引いてあって、
奥に舞台があるというスタイル。
舞台は結構立体的。
実を言うと、最前列はカーテンの文字が近すぎてかなり見上げないと見えにくいですよ。
首がつかれちゃいました(笑

ああいう席でみるのは初めてだったんですが、
出演者が本当に近くて、トーク中などはちょくちょく目が合っているような気がするもんなんですなあ。
こんな時どんな顔していいかわからないの。

今回はMoiraがストーリー形式なので、最初の挨拶や途中のMCも超重力もなしです。
怒涛のように最後まで突き抜けました。

開演前のアナウンスのヒトがカミカミだったのが印象的。
3日目からの試みとして、左右の座席で右をアメティストス軍、左をレオンティウス軍として
鬨(とき)の声を上げるよう指示がありましたよ。
アメティストス軍しか成功してませんでしたけど・・・。
アナウンスの詳細はこちらの方のレポがくわしいかと・・・。

最初に中央玉座に銀髪の誰か(Moira)が座ってるんですけど、
あれはマネキンかな?登場から退場まで微動だにしてませんでしたよ。

歌詞カードにはない詩とか公開されていない絵がカーテンに映るんですけど、
「垂直に落ちればそこは―冥府」とかちょくちょく他の地平線の詩がでてきてます。
ムネキュンさせようたってそうは行かないんだからね!
ショタ冥王さまとか萌え声上がってました。

そんで陛下冥王さま登場です。
最初声にボイスチェンジャーがかかりすぎてて何行ってるのか良く聞き取れません!
と思っていたら、みるみるうちにチェンジャーが薄くなっていって、
最後にはすっかりどっかの王様みたいな声に

髑髏ダンサーズの動きの機敏なことといったら・・・。
でもダンサーズに見入っていると蠢く冥王さまは視界からはずれてしまうという点でも
贅沢な話ですがもうちょっと後ろの席の方が全体が俯瞰できていいかも。
今回緑の女神兼侍女フィー役の内藤さんがお休みなので代役の方が立ってました。
仮面かぶっているのでわかりませんが。

侍女たちとおもわれる二人。でもこれより全然ミニスカだった
img_1031442_34317765_0.jpg

で、ずぼりんすき~ぃ☆登場。
相変わらず板についた初老スタイル(笑
なんか「ずぼりんすき~」のとこは跪いてガッツポーズみたいなキメポーズでしたよ。
取り巻きのKaoriかわいいよ、Kaori。
掘り当てたのはエンタシス式の柱だったので、やっぱり遺跡を掘り起こした模様。

「運命の双子」では双子役としてたぶんPVの子と一緒だと思いますけど
子役登場。
ミーシャの子のおしりが・・・小さくてかわいい。
でもあのポリデュークスはないわー(笑
奴隷より酷い衣装だったよ。
もじゃもじゃ頭のウィッグとヒゲ、赤い布に穴あけて荒縄で縛っただけの腰紐。
アルカディアの双璧と謳われた勇者がこんな・・・」ってスコルピウスじゃなくてもいいたくなるよ!
まったくご理解できないZe!でもよくみると、カサドラに使えていた頃からその服だった
ていうか驚愕だったのはスコルピウス。

どうみてもイケメンでレオンティウスより若い!!(笑
こっちを応援したくなるような・・・(笑
若本声なのになにこのうら若きイケメン!!

あと、奴隷もみんながみんな若い男のイケメンなのも謎ですよ・・・(?)
売り物だから!?

んで双子は離れ離れ。
宇都宮・レオンティーウス登場。
いいヒトっぽいよ、レオン。
なんかたのきんのよっちゃんみたい・・・ってそういう世代じゃないですけど、わたし

ヘタイラとして黄色の女神兼しもつきん登場。
初めてみたんだけど、まるっこいひとなんだね。
声の印象とちがって、なんていうんだ?もっちりしてました。

変態神官の所業はすべて物陰で実施されていたのでよくみえませんでしたよ。
でも逃げ出してきたエレフのマントが脱がされていたのが思わず笑っちゃいました。
オリオン登場。
なんかみすぼらしい(笑 灰色の襤褸を着て、金髪のボサ頭。
8歳くらいのほんとに少年なんで、やせてるやせてる。
石なんて運べないよ!

ミーシャに襲い掛かる神官は殴殺されたのかと思ってたんですけど、
ナイフで刺されてました。演技上の都合なのかなあ?
走って逃げながらちゃんと「凍らせて射ち」もやってましたょ。
演出的には皆死ね矢でした。

次が聖者の島なんですけど、ミーシャが盲目になってました。
目が見えないので触られるとビクっとかする子役の演技こまかい。
「閉ざした瞳」は目が見えないってことだったんですね。
でも目が見えないのに星をみる巫女がつとまるんでしょうか?
そこは「不思議な力」でカバー?

ミロス・じまんぐと旅をしているエレフはいいんですけど、
別れたあと、背景の幕に映し出される青空に
じまんぐじいさんの顔が浮かんでしゃべる演出はいかがなものかと(笑
死んじゃったみたいじゃん(笑
または集合写真の撮影日に休んじゃった子。

んで、イマイチ存在意義のわからないアレクサンドラ女王とか出てきつつ、
子役が陛下+栗林みな実に主役バトンタッチ。
なんか陛下、いつもよりイケメンなんですよ。
眉毛がすてきなんですよ。シュッとしてて(笑
ロンゲウィッグ似合うんじゃないですか?
無理がたたってちょっと痩せちゃったんでしょうか?
栗林さんもふっくら系なんですな。
スリットから肉感的な足が。

生贄には最初はフィリスが捕らえられるのですが
ミーシャが肩代わりしたようです。
殺されて、水の中へ(ヒュドラは水神だからかと思われる)。
水に浮かぶ手のひらには月が映りこみ、
残されたミーシャのケープをみて慟哭するエレフ。
ミーシャは冥王さまの腕の中へ。

「奴隷達の英雄」では金髪の奴隷が「おまちください!」って言ってたんだけど、
あれは・・・オリオンにみえるけど、やっぱりオルフェウスなのかな?
次のシーンでは二人つれているので、片方はオルフェウスなんだと思うんだけど。
もう片方の黒髪がシリウスですね。

レオンと母親、アマゾンの女王が死んだ後
「そして或る男の手により冥府の門が開かれた」って字幕がでるんですけど
最初のMoiraの玉座の前にいるのはエレフなので
エレフが開いたということでしょうね。

最後は神の光で〆。

出演者が下がったあと、観客から「神の光」のコーラスがリピートで。

するすると幕があがってエレフ登場。
「黒エレフと白エレフ、どっちが好きだ?」
意味が分からず反応が薄い。
「黒ー」という声を聞いて「じゃあかえる」(笑

メンバー紹介は「この前はいきなりIkeを紹介しちゃって失敗しちゃった!」
子役かわいかったですよ。とくにミーs(ry

ダンサーズの紹介は圧倒的。
最初陛下が「ダンサーズです!!」といいながら階段を示すもみんな意味が分からず無反応。
ダンサーズ=段差ーズらしい・・・。オヤジギャグ。
2回目は一応反応返ってきてましたよ。懲りないところがスバラシイ(笑
目が点になったのはスコルピオス。
超ノリノリで男女ダンス。 どこのニコ厨か!(笑 (初日はウマウマだったらしい)
左右の女神様たちはネタがわからなかったのか戸惑いながらあわせてたよ!

アンコールも服装変わらず。
6枚目のアルバムにちなんで、3日目ということで「Lostデー」。
「何が聞きたいか?」と問われ、開場からは「白の幻影(White Illusion) 」の声。
「んっ!?よく聞こえない!!もう一度!」フタタビ「白の幻影(White Illusion) 」。
「それは用意していない!ということで『魔法使いサラバント』 」
それを希望するヒトはあんまりいないんじゃない?(笑
恋射ちでいいじゃない。「永遠の少年」って言ってるひともいたな。
いっそ「ゆりかご」なんてどうよ。

歌うのは栗林、岩崎、しもつきんでした(あとじまんぐ)。
歌詞の最後が「旅の道連れは1頭の駱駝 金の長い髪の女神が一人」に変わってました(笑

んで「「<ハジマリ>のクロニクル」!」

幕が下りた後に国歌の歌詞が字幕ででて、斉唱で〆。

ほんとにミュージカルかオペラかってかんじで、
トークすくないとサビシイですね。
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
今日のアバター:ペルソナ4のキャラつくってみた。
2008-09-11 Thu 17:44
連日Moira Moira言ってたのにナンですが、
すごくくだらない遊びをしてみた。

Yahoo!アバターでP4のキャラを再現してみたょ(笑
でもこれがまた難しいんだ!

ぺ
最初の主人公からして、すでにもうw
千枝は簡単でした('v')
いやちょっと太ましいか?(笑

ぺ2
大体日本人ぽい髪の色が多いので、意外とクマが苦戦。つーか似てない。

こっちは楽だったのに。
ぺ3

あれ?雪子の眼鏡わすれてた。
あと、直斗は男でも女でも再現がむずかしくて断念。

あ、そういばすごくやっつけっぽいですが
新しいMADつくりました。



【ペルソナ4 MAD】 ライオン short Ver. (やや腐向?) 【マクロスF】
空想ルンバの動画使い回しです(´ё`)
歌詞がペルソナっぽくていいかなーと思ったんですが
陽介とセンセイしか出てこない動画だったので
なんだか腐臭がするような気がするのですょ。

最初ノーザンクロスでつくってたんですけど
UP画面のタイトル入れるときになってから「ライオンのほうがあうんじゃね?」と思い立ち
アップロードキャンセルしようかとおもったらもう後戻りできなかったという。
ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
今日の音楽:Moiraの登場人物について③
2008-09-10 Wed 15:24
考察っていうか物語の推測。
『』でくくっているのは作中の引用。

その①はこちら
その②はこちら

===== レオンティウス(CV宇都宮隆) =====
img_1031442_34204291_0.jpg
後ろにいるのはレグルス、ゾスマ、カストールあたり。

雷神の眷属アルカディア第一王子。
国王勇者ディメトリウスの妻イサドラの子。
エレフ、ミーシャの兄であるが、本人はそのことを知らされていない。

父王を傀儡と化し、オリオンに討たせた兄スコルピオスを討つ。

イサドラは『死を招く紫水晶の瞳』を持つ奴隷たちの王
『紫眼の狼と呼ばれし男』アメティストスが『破滅を紡ぐ』『忌み子』、
わが子エレウであると気づき、レオンに戦わぬよう忠告するも
聞き入れず、出立してしまう。

レオン率いる『東方防衛同盟に参加したアルカディア軍は』『北狄(アマゾン)』
『女王アレクサンドラ率いる女傑部隊』を退ける。
ついでに女王のフラグも立てる。

そこへ『東夷(バルバロイ) 』に組するアメティストスと会戦。
一騎打ちを母が身を挺して妨げるが、最後まで兄弟であることに気づかぬまま
母、アレクサンドラと共に斃れる。

===== アレクセイ・ロマノヴィッチ・ズヴォリンスキー(CVJimang) =====
元ネタとされる実在の人物はハインリヒ・シュリーマン。妻ソフィア。

燃えるような夢を求めて遺跡を発掘しつづける『ロシア人富豪』。
その生い立ちは兄弟も多く、末妹カチューシャの重い病もあり貧しかった。
父親を炭鉱の落盤事故で失い、母親も娼婦に身をやつすが無理が祟り死亡、
ついにカチューシャも病死する。

その『母の形見となった一冊の叙事詩』が彼の支えとなり、
丁稚奉公で資金を蓄え、エレーネと結婚をした後は夢を追う身となる。

彼の持つその本『エレフセイア』の内容が、今回のアルバムの舞台となっている。
著者はミロス。道中エレフの師匠となった老人と同名。

彼はついに遺跡発掘に成功しますが、それがおそらく「風の都イーリオン」だと思われる。

最後に双子をさずかることで、繰り返す物語、人生の入れ子人形をなぞっている。
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
今日の音楽:Moiraの登場人物について②
2008-09-09 Tue 16:29
考察っていうか物語の推測。
『』でくくっているのは作中の引用。

その①はこちら

===== 運命の双子・アルテミシア(ミーシャ) (CV栗林みな実) =====
運命の双子の片割れ。
雷神の眷属アルカディア国王・勇者ディメトリウスの妻イサドラの子。
第一皇子レオンティウスの妹。エレフセイアの双子の妹。
『太陽 闇 蝕まれし日』(日蝕)に生まれ堕落ちた『破滅を紡ぐ』忌み子。

忌み子ゆえに殺される運命にあるところを、ポリデュークス・大塚の子として
山奥でひっそりと育てられる。
後にアルカディアの王座に野心を抱くスコルピオス・若本が
ポリデュークスの助力を求めに赴いた際に捕らえられ、
逃げ出すも(おそらく途中で奴隷商人につかまり)奴隷市場へ連れ去られる。

少女ミーシャとカサンドラとメリッサ。
img_1031442_34184683_0.jpg

『風神眷属の王国(アナトリア)』『風の都(イーリオン)』に
『風神殿(アネモン)の神官』変態じまんぐの元へ『高級遊女(ヘタイラ) 』カサンドラ、メリッサと共に
見習いとして随伴する。

あわやじまんぐの毒牙にかかる瞬間、偶然にもエレウと再会。
神官を打ち倒し3人で脱走するも(船が嵐に巻き込まれ?)再び離散する。

少女ミーシャとソフィア。後ろにいるのはフィリス。
img_1031442_34184683_1.jpg

『詩人の島(レスボス)』へ流れ着いたところをフィリスに拾われ
『詩を詠む聖女(ソフィア)』に保護される。

『聖女は少女の不思議な力を見抜き』、『アストラの神域』の『星女神殿』の巫女として育てるられるが、
ラコニアの水神ヒュドラへの生贄としてスコルピオス率いるラコニア軍に殺されてしまう。

===== スコルピオス(CV.若本規男) =====
若本スコさん。
img_1031442_34184683_2.jpg

アルカディア王の妾の子。レオンティウスの兄。
レオンティウスが生まれたことによって次期王位を失ったことを恨み、
『ラコニア軍を掌握し』暗殺を企てる。
『アルカディアの双璧と謳われた勇者』ポリデュークスとカストールの兄弟を引き込もうとするが断られ、
ポリデュークス夫妻を殺し、子供たちを攫う。

父アルカディア国王ディメトリウスを『傀儡と化した王』にして覇権を握り、
ミーシャの仇としてオリオンに暗殺させることに成功、オリオンをも亡き者にするが
自らもレオンティウスに討たれる。

===== オリオン(CV.井上麻里奈) =====
若本に狙われているオリオン。オリオンの矢は傀儡王に向けられている。
img_1031442_34184683_3.jpg

『太陽 闇 蝕まれし日』(日蝕)に生まれ堕落ちた『破滅を紡ぐ』忌み子として
捨てられた皇子という噂がある。

エレウと同じく奴隷として買われ、『風神殿(アネモン)の神官』変態じまんぐに虐待される日々を送る。
ミーシャを偶然助けた際に居合わせ、3人で脱走するも散り散りになる。

その後、『風神眷属の王国』『アナトリアの武術大会の覇者』となる。

巫女であったミーシャを殺され、怒れる『星女神』から『寵愛する勇者』として、
『星屑の矢』を授かり、その弓矢を用いて『傀儡と化した王 かつての勇者』、
アルカディア国王ディメトリウスを討つ。

その後、スコルピオスに討たれる。
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
今日の音楽:Moiraの登場人物について①
2008-09-08 Mon 15:59
考察っていうか物語の推測。
『』でくくっているのは作中の引用。

===== 神託 =====
『雷を制す者世界を統べる王と成る』
『青き銅よりも強かな鉄を鎧う獣がが風の楯をも喰い破り 流る星を背に運命(かみ)に牙を剥く』
『太陽 闇 蝕まれし日生まれ堕つる者破滅を紡ぐ』

===== 冥王 Θ Thanatos(タナトス) (CV.Revo) =====
ショッパーさん。
img_1031442_34163947_0.jpg

『万物の母なるもの』である運命の女神(ミラ)が『死すべき者』=人間を生み出し
彼らが四苦八苦しながら生きているのを見るのがしのびなくて
「かわいそうじゃね?」と死をもって幸いとなす。

虎の穴で購入した場合の初回特典ショッパー(ビニィル袋ともいう)に描かれているヒト。
通称ショッパーさん。
うちにもいます。ピンクの箔押し。

==== 運命双子・エレウセウス/エレフセイア(エレウ/エレフ)(CV.日高のり子/Revo) ====
少年エレウとミロス。右にお下げがあるのがエレウ、左にあるのがミーシャ、真ん中にあるのがミロス・・・。
img_1031442_34163947_1.jpg

運命の双子の片割れ。
雷神の眷属アルカディア国王・勇者ディメトリウスの妻イサドラの子。
第一皇子レオンティウスの弟。アルテミシアの双子の兄。
『太陽 闇 蝕まれし日』(日蝕)に生まれ堕落ちた『破滅を紡ぐ』忌み子。
『死を抱く紫水晶』の『冥王の瞳』を持つ『Θ(タナトス)の器』。
その瞳は近く死ぬ人間を見分けられる。

忌み子ゆえに殺される運命にあるところを、
『アルカディアの双璧と謳われた勇者』ポリデュークス・大塚の子として山奥でひっそりと育てられる。
後にアルカディアの王座に野心を抱くスコルピオス・若本が
ポリデュークスの助力を求めに赴いた際に捕らえられ、
逃げ出すも(おそらく途中で奴隷商人につかまり)奴隷市場へ連れ去られる。

『風神眷属の王国(アナトリア)』『風の都(イーリオン)』が東方の異民族(バルバロイ)の勢力に備え
『アネモスの加護篤き』『難攻不落の城壁』を築くための奴隷として買われ、
『風神殿(アネモン)の神官』変態じまんぐに虐待される日々を送る。
このとき同じく忌み子である奴隷の少年オリオンと知り合う。

高級遊女見習いに身をやつしたミーシャが神官の元に来た夜、
神官を打ち倒し3人で脱走する(『必殺! 弓がしなり弾けた焔、夜空を凍らせて射ち~!』
『技名なげーよ!馬鹿w』『だまらっしゃい!これぞオリオン流弓術が真髄!』)も
(船が嵐に巻き込まれ?)再び離散する。

『暗誦詩人(ミロス)』・じまんぐに拾われ父母の元へ帰るも妹はおらず、両親の墓だけが待っていた。
ミロスと別れ、彼の古い友人ソフィアを頼って聖者の島(レスボス)へ向かう。

やっとたどり着いた頃には青年となっているが、そこに待っていたのは
『水神眷属の王国(ラコニア)』ヒュドラへの生贄としてスコルピオス率いるラコニア軍に
殺されたミーシャの亡骸であった。(スコルピオスがアルカディアの王族と知る。)

紫眼=しがん=死眼。『死を抱く紫水晶』『冥王の瞳』である。
img_1031442_34163947_2.jpg

そして奴隷たちの王『紫眼の狼と呼ばれし男』アメティストスとなり『各地の奴隷達を率いて』
東方軍(バルバロイ)に加担(『異民族が統べる鉄器の国へと奔った』)。
『青き銅よりも強かな鉄を鎧う獣』として風の都(イーリオン)へ攻め込み(『風の楯をも喰い破り』)
『アネモスの眷属、英雄イーリオス』を打ち倒した。

そのままアルカディアの王=ミーシャの仇の地の王としてレオンティウスに挑む。
二人が兄弟と知るイサドラが盾となるが、二人を貫き殺してしまう。

そして冥王は『母ヲ殺メル夜 迎ェニ』来、
『冥府の扉が開かれる』
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:【手書き】moira発売にみなぎる冬の人【サンホラ】
2008-09-06 Sat 21:07

なんだか癒された。

そうそう!
Moiraのチケットきました!
アリーナどまんなか4列目!!!
がんばるよーーー!!!
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
今日の音楽:Moira/Sound Horizon
2008-09-04 Thu 13:26
img_1031442_34085065_0.jpg

運命は残酷だ されど彼女を怖れるな
女神が戦わぬ者に 微笑むことなど決してないのだから


買いましたよー(;ё;)

パッケージの刺繍のかわいさがたまらないですよ!
曲も発売が遅れただけあってすばらしいです。

胸がいっぱいだわあ。

今回も隠し曲(ダウンロード曲)があるみたいですね。
暗号はまだ全然やってません・・・。

なんか今までのアルバムの総決算みたいに
あちこちでセルフカバーぽくて泣けてきますな。

今回はギリシャ風です('v')

追記
あ、解けました。
ボーナストラック「神の光 - Μοιρα -」という曲が手に入ります。
Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
| 立体鳥類模型店 |
| 立体鳥類模型店 |
