トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
今日の歌:本当に大事なのはひとつだけ
2008-10-30 Thu 22:06


カラオケ配信決まったんだ~。
メデタイ。

絵も歌も隙がなくて大好きだわ~。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のMAD:【チュチュMAD】 坂本真綾 / マメシバ 【みゅうとVer.】
2008-10-29 Wed 21:27

【チュチュMAD】 坂本真綾 / マメシバ 【みゅうとVer.】

10作目は大好きなプリンセスチュチュです。

ネタバレを含みます。

曲は地球少女アルジュナOP、坂本真綾で『マメシバ』です('v')

チュチュ卵編の盛り上がりは異常。つまらない話がひとつもないのが感動しました。
わたし自身はふぁきあ×あひる派なんですが、王道で。


MAD10作目つくりましタ。
チュチュー!!!!!

プリンセスチュチュのDVD BOXを見返していて、
とにかく布教のために(?)カッとなってやった。

とはいえふぁきあひ派なので、ふぁきあも作りたい。気もする。
チュチュの愛は無償よねえ。

でもるぅちゃんでもつくりたい。うはうはだわ。
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:【初音ミク?】「三井のリハウス」に色んなコードを付けてみた
2008-10-27 Mon 18:11


わたしは作曲の経験はまったくないんですけど、
音楽ってこうやって作ってるんだー!となんだか感動しました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のアニメ:2008年秋アニメ感想⑤
2008-10-24 Fri 15:57
新番組視聴予定と感想続き。

すでに3話くらいまでみちゃってますけど、一応。
ていうかいつの間にのらみみ2始まってたんだろう?
録画サーチにかからないのよねえ。

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら

リンクは公式サイト。説明文は原作未読の場合ファーストインプレッションなので、
その後の展開によっては間違っていることもあります。

黒塚 -KUROZUKA-
夢枕獏の小説原作。原作未読。
鎌倉時代、源頼朝からの逃避行中の義経と弁慶が謎の鬼女と出会う伝奇もの。

† #1 安達原 †

ん、また宮野真守。
ANIMAX10周年作品(のはず)。ウルトラヴァイオレットの後釜なんですけど、
ヒロインがそのまま転生してますね。

セクシャルバイオレンスがもっと強そうですが。
ウルトラヴァイオレットの終わり方のポカーン度だと、この先どうなるか・・・。
ていうか記念作品なのに公式サイトが単独でないんですけど・・・(´ё`)

伯爵と妖精
コバルト文庫原作。原作未読。
中世イギリスを舞台とした妖精と交渉することを生業とする「フェアリードクター」のリディアが
謎めいた青年エドガーと出会い、依頼をうける。ファンタジー冒険もの?

† #1 あいつは優雅な大悪党 †

なんだか瞳の描き方がコゲどんぼ風にみえる。
伯爵として出てきたエドガーだけど、サブタイトルからすると大悪党みたいですね。
緑川光がなぜだか懐かしい・・・。お供の黒髪のほうが緑川声っぽくみえたりします。ヒイロ・ユイぽくて

3話まで見ましたけど、あのEDの絵はなんですか(笑
全裸で寝てる人(9割男)しかでてこないんですが。

魍魎の匣
小説原作。原作既読。
京極夏彦の百鬼夜行シリーズ。戦後の日本が舞台の推理もの。
憑き物落としの名の下に、古書店の主、京極秋彦が事件を解体する。

† #1 天人五衰の事 †

魍魎の匣といえば桜玉吉の担当Mカミさんのモノマネしかでてこない我が家ですが
このお話自体は冒頭からオチが見えていたお話なので、このアニメでもそういう視聴者が結構いるかと思うのですが、
キモの部分はどうやって冒頭の部分にお話がつながっていくか
だとおもうので、問題なかったです。
にしても百合百合ですな(笑
月夜にダンスはいかがなものかとおもいますが、スルースルー。

この、女子中学生の、女子中学生たる世間への反抗心。電波の飛ばしあい。
こういうとき、ホントにうっかり自殺してしまう事件なんかも過去にありましたね。
ぶっちゃけ中二病なのですが、この描写がほんとうまいです。
大人になるとわかんなくなっちゃうんですよね、世の中が汚いって感覚が・・・。

ヒロインのお母さんはもう少し醜くてもいいとおもうんですけど。

CHAOS;HEAD
ニトロプラスのPC用ゲーム原作。原作未プレイ。
現実世界を受け入れず、受け入れられず生きているダメ人間型オタク高校生の主人公。
脳内世界と日常の境が緩やかに交じり合う。

彼の住む渋谷では不可解な猟奇殺人事件が頻発し、
偶然目撃した殺人現場で、彼は同じ高校の制服をきた少女と出くわす。
サイコアドベンチャーもの?

† #1 起動boot up †

鉄のラインバレルの主人公をポジ型ダメ人間だとすると、この主人公はネガ型ダメ人間。
社会に溶け込もうとはせず、かといって表立って反発することもなく
唯々諾々と生きているタイプです。

あえてイタく描いてるんでしょうが、ラインバレルといっしょでフツーにウザいので(笑
視聴者が興味をなくしてみなくなってしまう危険性も高いですなあ。
もうちょっと見ますが。

「その目、誰の目?」というのが謎めいた台詞としてちょくちょく出てくるんですけど、
謎めいていますよ言わんばかりすぎてlainの頃ならいざしらず、今だとちょっと野暮ったすぎじゃないですかね?

'''【視聴済み】'''感想書きかけ。
タイタニア
のだめカンタービレ 巴里編
ヴァンパイア騎士 Guilty
純情ロマンチカ2
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
今日のリンク:泳ぐホワイトタイガーが恐ろしすぎる
2008-10-23 Thu 11:48
泳ぐホワイトタイガーが恐ろしすぎるThe BIG cat who likes getting wet and wildWeekly 蜂 Woman経由)
white-tiger-swimming-756390.jpg

tigerDM2805_468x472-778063.jpg

tigerDM2805_468x680-778111.jpg


かわいい、気がしますよ・・・(゜ё゜)
おもわず保存してしまった。
ベスタの食に対する必死さに近しいものがある(笑
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:MikuMikuDanceでVirtual Insanity(ニコニコ動画(秋))
2008-10-22 Wed 17:10

ジャミロクワイなつかしい・・・。
このPV、MTVかなんかでみたことあります。
あの帽子流行ったよね。何かの懸賞でプレゼントとかやってた気がする。
というか、ワンピースのジョンBチョッパー(素で間違えた。トニートニーチョッパーです)の帽子ってこれじゃないの?
名前はウルフルズのジョンBチョッパーこと黒田君・・・かなあ?ジョンが死んでしもてん。


比較動画なんだけど、うっかりすると右下のほうだけ見てしまっている罠(笑
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のアニメ:秒速5センチメートル
2008-10-20 Mon 13:05
これは「ほしのこえ」や「雲のむこう、約束の場所」などで話題になった新海誠が製作し、
去年の3月に劇場公開されたアニメなんですけど、
かなり話題になっていたわりにはいまだに見たことがありませんでした。
このあいだBS劇場で放送があったので見た次第。

2話のコスモナウツが非常によくて、コレのために前後があるのじゃないかというくらい
やきもきキュンキュン感がありましたね。

以下感想はネタバレを盛大に含みます。


3話の最後の方が急に主題歌のMAD映像みたいになってしまったのが残念でした。
シーン主題歌が合っている、のならいいのですが
シーン歌詞に合わせて動いているのは山崎まさよしの言葉を借りて話をまとめているように見えて、
なんだかションボリ。借り物の展開じゃなくまとめて欲しかった。
というか、この主題歌の声質、力強さがあまり作品にあっていないように思っていたので
余計にそう思うのかもしれませんが。
もっと透明感のある瑞々しい歌い手がよかったんじゃないのかなあ、と。

しかし、こう書くとなんなんですが、この話は少年少女の純愛物語のフリをした
オタ脳少年の失恋物語
なんじゃないかと・・・。

1話では行動力のある遠野少年は栃木まで明里のために出向いていく
前向きな姿勢や情熱も持っているのですが、
その後の高校3年生になる間にはただの一度も会っていません。
おそらくこれは、(距離の問題もあるのでしょうが)なにより
手紙が途絶えた(明里の心が離れていった)時にはすでに臆病になっていて
何ひとつ行動できなくなっているんですよね。
途絶えた理由を確認する勇気もなく、会いに行って拒絶されることも怖れる彼は
そこで成長がストップしてしまいます。

夢の中の彼女=脳内彼女(成長してからの彼女に会っていないので妄想姿。
想い出補正で理想化最高潮)一筋になってしまっていて、
メールアドレスすら教えてもらっておらず、気持ちの悪い行動宛先のないメールなどをせっせと打っています。

まさに(脳内)俺の嫁状態。
明里はすでに2次元の至高の萌えキャラに昇格しているので今更現実の明里を確認なんてできません。
フラれた現実に目を向けず常に夢うつつにいて、そんな浮世離れしたさまは
一部の女子高生にはちょっと影のある大人びた姿に見えちゃったりして、
波乗り娘は胸をときめかせます。
しかし彼は3次元の女には興味も持てず、
持とうとすると嫁の悲しそうな顔を思い出す末期症状の勢いなので惨敗。

脳内嫁妄想が捨てられないまま遠野少年は青年になり、3年付き合った彼女にも
ついに脳内嫁が捨てられないことを見抜かれて、
捨てられてやっと、どうしようもないダメ男になっている自分と向き合う気になった。

想い出の地巡礼に出て、その信号で彼女(らしき人)とニアミスし、
振り返る、そして彼女も振り返った、はずだった。
そこには行きかう小田急線しか視界になく、それが過ぎ去れば彼女は立ち去っていた。
これがどうしようもなく現実の自分の姿だということに
初めて彼はやっと吹っ切ることができたんだと思います。

ここから彼は前向きに生きていかれるのではないでしょうか。
たぶん、宇宙を目指して。
そこには波乗り娘がまだ待っているかもしれません('v')

まとめ:大変面白く見ました。


そんな彼にぴったりの曲はこれしかない。
わたしの中のまさに5cm/secテーマ曲(笑。
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
今日の猫:ぽよぽよ動画(秋)
2008-10-19 Sun 16:42

【ゆれる猫】 ぽよぽよ動画(秋) 【ゆれる腹】

懐かしい動画がでてきた。

ちょうど去年の今頃のベスタです('v')
| コメント:0 | トラックバック:0
今日の雑談:髪きった
2008-10-18 Sat 17:10
カミーユ↓みたいな髪型になってきちゃったから切りました。


地味にアバターの髪型を変更している自分。

そんなわたしはいま、それでなくても見るアニメが多いというのに
家人が借りてきたVガンダムのDVDを見始めた次第ですよ。
昔のガンダムって、なんか1話1話がおもしろくって感心しちゃう!
口調がイチイチ富野でつい口ずさんじゃうんだ!!

今日やっと、アンジェ2ndとウルトラヴァイオレットをちょっと消化できました。
そういやロマンチカ2期もみれたよ!

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:【ToV MAD】 みなを / てのひらの光 【ヴェスペリア】
2008-10-17 Fri 00:02

【ToV MAD】 みなを / てのひらの光 【ヴェスペリア】

9作目もテイルズオブヴェスペリアです。

ラストイベントのムービー「そのもの」を含んでおりますので未クリアの方はご注意ください。

曲は忘却の旋律ED 『てのひらの光』です('v')

この曲が好きで、今日「よーし、作るぞ!」とPCに向かって作業をはじめたら
チマチマ作っていたのに、このムービーがほぼ改変なしでそのままいけてしまうことに気づき、
釈然としないながらも完成ということに・・・(´ё`)
ですので若干お見苦しい点もあるかと思いますが、あえて素材そのままに!(笑


えー、動画コメント欄にもつらつら書いていますが
最初はほんとにチマチマいつも通りMADを作っていたんですよ。
でも夜のイメージに合うシーンがラストとハルルのシーンに多くて、
一人称が「僕」なのでエステルが画面にバーン!といるのもアレかなと思い、
ラストをガッツリ持ってきたんですよ。

そしたら・・・
あれ?あれ?そのまま合ってるよ?

ということで、使おうと思って使えなかったシーンを差し込んだだけで
完成してしまいました(´ё`)

実際はちゃんとタイミングが合うようにちょこちょこ調整はしているのですが、
順番なんかはそのままです。

まー、たまにはこんなのもありかなということでひとつ(笑

動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のアニメ:2008年秋アニメ感想④
2008-10-16 Thu 13:34
新番組視聴予定と感想続き。
ていうかありえないこの数!
わたしは一体なんだってこんなに大量のアニメを消費しているのか!
シンジラレナイ!
第二回を見るときに第一回の内容をわすれかけていたりするんダ!

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら

リンクは公式サイト。説明文は原作未読の場合ファーストインプレッションなので、
その後の展開によっては間違っていることもあります。

今日の5の2
別冊ヤングマガジンで連載していた4コマ漫画原作。原作既読。
小学生のちょっとHな日常ドタバタ(ガヤガヤ)もの。

† 1時間目 グラグラ 他3作 †

みなみけの作者の前作。
コミックス1冊にまとまっているのでそれを昔読んだことがあります。

実はこの頃の(とはいえみなみけの漫画は読んだことがないんですが)絵と独特のノリがすきじゃなく・・・。
特にリアル風にかかれるシーンは笑うところなんですけど、キモ・・・いのです・・・。

あとムダにちょっとエッチなのもわずらわしい(笑

とか何とか言いつつ、アニメ版をみてみたのですが
うーんどうかな?
家人はウケてましたがわたしはやっぱりビミョウ。
保留。

天体戦士サンレッド
ヤングガンガン連載中の漫画原作。原作未読。
世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイム(川崎支部)と
正義の味方サンレッドの闘いを描く不条理ギャグもの。

† Fight.01 †

まあ、ひとことでいうなら秘密結社鷹の爪です。
どっちが先か知りませんがほぼそのまんまです(笑

視点は自称悪の組織にあり、正義の味方の方が傍若無人で
苦労性で人のいい組織幹部がアレコレヤキモキ気を使う、というスタイル。

わたしにとっては先に見てしまった鷹の爪の方に分があり、
ビミョウにすべっている気もするんですけど、ご飯食べながらみるには丁度良いので視聴継続するとオモイマス。

あ、ニコニコにも上がってるんですね。公式で。

ONE OUTS(ワンナウツ)
ビジネスジャンプで連載されていた漫画原作。原作未読。
速球が投げられるわけでもない主人公・渡久地東亜は天性の洞察力、勝負強さの駆け引きで
賭け野球で無敗を誇っていた。ギャンブル系野球もの。

† #1 謎の男 †

多分アカギ、カイジと同じ枠。ノリもそのままな上に声優も萩原聖人なんで間違いないでしょう(笑
クールで得体の知れない主人公がハッタリや口八丁手八丁でガタガタいうシロウトをやり込める話。
今は賭け野球をやっていますがOPを見る限り、 メジャーリーグへ舞台が移動しそうです。

この手の手法はとにかくガタガタ正論や常識を持ち出す登場人物はやり込められるのは必定なので
そのオチの見えてる展開をどううまく見せていくかですね。
継続~。

かんなぎ
月刊Comic REX連載中の漫画原作。原作未読。
伐採された神木を使って地元高校生・御厨 仁が木像を彫ったところ
中から土地神(美少女)ナギが現れた。
ナギは神木が伐採されたことによる街のケガレをちょっと霊感のつよい仁の助けを借りて祓って行く
ドタバタラブコメもの。

† 第一幕 神籬の娘 †

OPがなんか瀬戸の花嫁を思い出させましたよ。
これまた押しかけ女房系ですな。
なんか多いなあ。前からか。

ヒロインのキャラデザがかなり好きです。
オンザ眉毛に前髪パッツン。

ゆるゆるっと楽しく見ていけそうなので視聴継続~。

鉄のラインバレル
チャンピオンRED連載中の漫画原作。原作未読。
幼少の頃から幼馴染にかばわれてばかりだったうだつの上がらない
内向的(でも内面ではくすぶっている)高校生がロボット(+美少女サポーター)を手に入れ、
舞い上がって自称正義の味方となる。日本・地上型ロボットバトルもの。

† #01 クロガネと少年 †

まず最初に言っておこう。その制服はあり得ない。

白スーツ+赤シャツ+黒ネクタイ(しかも妙に長い)


幼馴染の男の方なんて、どこのホストかイタリア系チンピラかと。

キャラデザがガンダムSEED、ファフナー、ヒロイックエイジなどの平井久司なので好みが分かれるところ。

中二病の主人公がロボットと美少女が同時に空から降ってきてワッショーイ!!
もういじめられっこでパシリな昨日までの俺じゃない!俺様選ばれし者!
俺様こそが勇者!!街を守るぜ~!みんなみてるー!?v(^0^)v
という話が展開中。

この非常にウザく、空気の読めない主人公がどの話数あたりでポッキリいくのかで
今後の展開が変わってきそう。
今はひたすら有頂天で街の被害を省みず邁進中。
早晩ペッキョリいくと思うんですけど、これで最後までいったらある意味伝説か(笑
ていうか、時々ものすごい作画が混じるんですけどこれはあれか、
主人公の心のゆがみをサブリミナルで表現してるんですね、わかります。



アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
今日のアニメ:2008年秋アニメ感想③
2008-10-15 Wed 15:35
新番組視聴予定と感想続き。
そういや今回は福山潤をあまり聞かない気がしますね。
相変わらず沢城みゆきはがんばってると思います。
宮野真守もめちゃ聴こえますね。声に特徴があるからかもしれませんけれど・・・。

その①はこちら
その②はこちら

リンクは公式サイト。説明文は原作未読の場合ファーストインプレッションなので、
その後の展開によっては間違っていることもあります。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
ガンダム00の第二期。
すでに第二話までみちゃいましたが。

† 第1話 天使再臨 †

4年後になっているので、刹那が青年になっています。
オドロキなのは、1話の段階で各キャラに強い思い入れが持てないと
1期であれほど興味がわかなかった内容が面白くなっていることです。
1期が良いと2期はションボリという法則がありますが(?)、1期がションボリだと2期は面白いのでしょうか。
ルイズ超兵なってるところとかなんだか良さ毛。
粛々とみていきます。

イナズマイレブン
ニンテンドーDSゲーム、およびコロコロコミック漫画原作。原作未読。
少林サッカーやキャプテン翼またはテニプリみたいな超現象スポーツもの。

テニプリはこれはテニスじゃないからテニヌを名乗れとかいわれてましたが
キャプつばという前例があるわけですからいまさらですよね。

† #1 サッカーやろうぜ! †

上で色々かきましたけど、サッカー版アイシールド21ってかんじ。
人数の集まらない弱小サッカー部が学校(ついでにサッカー部)の存続を賭けて
サッカーのような何かで戦う物語である!

この手の子供向けアニメにしては絵も丁寧なので見ていくと思いますよ。
風丸や敵チームの白髪赤眼眼帯君なんかは腐女子も狙い打つぜ!ってかんじで。

キャシャーンsins
1973年に放映されたタツノコプロのテレビアニメのリメイク。
終わりゆく世界で記憶を失った新造人間キャシャーンが目覚める。

† #1 終末の世界で †

絵がすっごく車田正美を感じるんですけど(゜ё゜)
OVA版星矢ハーデス編の原画もやっていた方がキャラデザのようですね。
にしてもびっくり。

劇画調でありながらスタイリッシュですな。でもロボはアナクロい(笑
謎めいたハジマリ方なのでまだまだどう転ぶかわかりませんが、
継続視聴したいとおもいます('v')

スキップ・ビート!
花とゆめ連載中の漫画原作。原作未読。
芸能界デビューするという片思いお幼馴染に誘われ上京。
尽くしに尽くすが結局捨てられる。
復讐に燃える主人公は劇的イメチェンをはかり、芸能界へ殴りこみに。

† STAGE.01 そして箱は開けられた †

上京につれてこられたのは単に便利な女だったから、という事実を突きつけられ
なりふり構わなかった生活から一転、イケウーマン(?笑)に転じて
鼻を明かしてやろう、という出だしです。

まー、なんというか。見抜けなかったのは自分のせいというのもあり
なんともモンニョリしそうな筋書きなのですが
陰湿なイメージにはまったくならず、明るく前向きな(?)復讐劇となっております。

幼馴染は人気7番目なのですけれど、人気No.1の男性に見初められそうな伏線かな。
とりあえず明るい勢いがあるので様子見~。

黒執事
Gファンタジー連載中の漫画原作。原作未読。
万能家令ならぬ万能執事セバスチャンはその悪魔的能力で、
いまだ少年でありながら裏家業も営むファントムハイヴ家の当主、シエル・ファントムハイヴに仕える。

† 第一話 その執事、有能 †

腐女子向けメイドガイというところでしょうか。
執事の名前がセバスチャンというのは何が原点なんだろうと思って調べたら
アルプスの少女ハイジでした。

決め台詞は「あくまで、執事ですから」なんですけど
実際悪魔・・・のダブルミーニングですね。さらっとネタばれ。
タイトルがそのまんま悪執事とか悪魔執事とかじゃなくてよかった。

本放送開始前のプレ番組が痛々しさに思わずTVを消してしまったというのはmy黒歴史。

あと、両者を知っている人なら誰でも思いそうですけど、宵風転生おめでとう。



宵風(隠の王)

喰霊-零-(GA-REI -zero-)
月刊少年エース連載中の漫画原作。原作未読。
科学系特務機関による徐霊アクションもの。

† #1 葵上 †

出だしはガサラキ?と思いました('ё')

屍姫と字面とかなんかいろいろカブるんですけど、こっちは軍隊風で、退魔専用陰陽師SWATみたいな感じ。
でも第1話にして主人公含めて全滅ぽくおわりましたよ?

これは第2話には過去の出来事として語られるか
超現象・なーんちゃってによりなかったことになるのかどっちでしょう。

とりあえず様子見~。



アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:【修正ver.】 May’n/ダイアモンド クレバス 【ペルソナ3 MAD】
2008-10-14 Tue 10:40

【修正ver.】 May’n/ダイアモンド クレバス 【ペルソナ3 MAD】

2作目の音量調整ががうまくいかなかったので修正しました。
ついでに画質向上と歌詞を内蔵('v')

ラスボス、EDムービーのネタバレを含んでおりますので未クリアの方はご注意ください。

曲はマクロスF ED シェリル・ノーム starring May'nで、ダイアモンド クレバスです。

今回は最後のガキさんの声もがんばって拾ってみましたがBGMが(泣)


これまた修正版。

モロモロ直しておりますが、元の画像が悪いところはキレイになるはずもなく(笑

はあ。
新作作りたいんですけど、テュン!とくる歌をモサク中。
ToVももうひとつくらいつくりたいんですけど、ムービーシーン短いですよね('ё')
ていうか、メインで映ってるキャラに偏りが。

どーしてもユリエスになってしまう予感。
フレンはもんにょりなので・・・。

※前blogからの引越しエントリ
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:【修正ver.】 absorb(S+H) /Bless you 【ペルソナ4】
2008-10-13 Mon 10:44

【修正ver.】 absorb(S+H) /Bless you 【ペルソナ4】

7作目の画面切り替えがうまくいかなかったので修正しました。
ついでに画質向上と歌詞を内蔵('v')

ラスボス、EDムービーのネタバレを含んでおりますので未クリアの方はご注意ください。

曲はabsorb(S+H)で『Bless you』です。


やっとH.264(MP4)でのUPの仕方を勉強したので
画質とつなぎを修正しましたー('ё')

歌詞も内蔵してみた。

でもあんまりヌルヌルきれいってかんじじゃないですね・・・。
こう、キモチワルイくらいきれいなのもあるけど、
ああいうのは元の出力形式の問題なのかなー(;ё;)

※前blogからの引越しエントリ
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:【ToV MAD】 ENE / letter song 【ヴェスペリア】
2008-10-04 Sat 17:54

【ToV MAD】 ENE / letter song 【ヴェスペリア】

8作目です。今回はリクエストがあったのでテイルズオブヴェスペリアです('v')

終盤のムービーのネタバレを含んでおりますので未クリアの方はご注意ください。

H.264で再エンコしてUPしなおしたいのですが、
暖かいコメントとタグをつけていただいているので忍びなく・・・。
マイリスが200になることがもしありましたら、記念に高画質でUPしなおしたいと思っております。

曲はdorikoさん作曲、歌:ENEさんで『letter song』です。


家人にリクエストされたのでテイルズオブヴェスペリアでつくってみました。
TOVクリア記念ということで(?
あ、今回もいつもながらED付近のムービーが含まれていますので
未クリアの方はご注意ください。

今回は歌詞を内蔵。

エステル視点です。

『―10年後の私へ。今は幸せでしょうか?』

※前blogからの引越しエントリ
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
| 立体鳥類模型店 |
| 立体鳥類模型店 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。