トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の雑談:髪きった
2008-10-18 Sat 17:10
カミーユ↓みたいな髪型になってきちゃったから切りました。


地味にアバターの髪型を変更している自分。

そんなわたしはいま、それでなくても見るアニメが多いというのに
家人が借りてきたVガンダムのDVDを見始めた次第ですよ。
昔のガンダムって、なんか1話1話がおもしろくって感心しちゃう!
口調がイチイチ富野でつい口ずさんじゃうんだ!!

今日やっと、アンジェ2ndとウルトラヴァイオレットをちょっと消化できました。
そういやロマンチカ2期もみれたよ!

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の猫:ぽよぽよ動画(秋) | 立体鳥類模型店 | 今日の動画:【ToV MAD】 みなを / てのひらの光 【ヴェスペリア】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
