トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の動画:【ペルソナ3 MAD】 加藤登紀子/時には昔の話を 【ED】
2008-08-16 Sat 22:26

【ペルソナ3 MAD】 加藤登紀子/時には昔の話を 【ED】

何十年か後にバラバラに道が分かれてしまった彼らの誰かが
当時を振り返っているイメージです。

なんだかじゅんぺーが貧しさ担当になってしまっているようにも見えますがキノセイです。

EDムービーのネタバレを含んでおりますので未クリアの方はご注意ください。

曲は紅の豚EDテーマ、加藤登紀子で『時には昔の話を』です('v')



というわけで初志貫徹です。
1日かかったけど、あー満足した(*´△`*)

「ひげづらの男は君だね」がやりたかっただけなの。

※前blogからの引越しエントリ

動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のゲーム:ペルソナ4 全コミュMAX達成 | 立体鳥類模型店 | 今日の雑談:夏休み中。ペルソナ4全コミュマスター完了! >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
