トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の映画:ハリウッド版『ドラゴンボール』の予告編に全米のファンがアレなんですが
2008-12-18 Thu 10:51
ハリウッド版『ドラゴンボール』の予告編に全米のファンがアレなんですが

つい先ほど実写版『ドラゴンボール』の公式予告編を繰り返し拝見したところです。私の考えは揺るぎません。好意的に言えば、「これはひどい」という気持ちが自分の中で湧いてくるほどの悲惨な代物ではありませんでした。悪く言うと、公開されても観にいく気力もまた湧かない代物でした。


一時はなかったことになっていたかのように話題にのぼらなかったのに、
どうして復活しちゃったんだ。

持ち上げたと見せかけて最終的には落とすジョン(笑
予告だけは面白かった」と言われることは多いのに、このコメント・・・。
原作重視度で比較されているマリオの映画は、昔みたときにはかなり面白いと感じた記憶があるな。
ヨッシーはまごうことなき凶暴なミニ恐竜でしたけど。
あの見た目で「ヨッシー」とかキュートなネーミングどうよ、みたいな。

もうやめて!ヤムチャのライフはもう0よ!!

スーパーマリオ(字幕スーパー版) [Laser Disc]スーパーマリオ(字幕スーパー版) [Laser Disc]
(1993/12/21)
ボブ・ホスキンス

商品詳細を見る


DVD化してないの!?
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のニュース画像:浅尾美和選手 | 立体鳥類模型店 | 今日の引越し:「本」のカテゴリー引越し完了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
