トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の雑談:生存報告
2009-02-10 Tue 14:19
お久しぶりです。
生きておりますよ('v')

TOHOの無料券の期限が3月いっぱい(?)で切れるので、
マンマ・ミーア!を見に行ってきました。

ベンジャミン・バトンでも、地球が静止する日でも良かったんですが
「気楽に見られるのがいい」とかいう要望でこれに。

前知識がそんなになかったので、ガチミュージカルだったのにびっくり。
頭カラッポで見られる、お気楽コメディミュージカルでした。

ノリが「踊るマハラジャ」なんかのインド・マサラテクノ映画でしたょ。

ゲームの方は、XBox360の「Left 4 Dead」をプレイ中。
Expertモードがクリアできなくて、オンラインでやってみたりしてるんですが、
どうにもこうにももうちょっとというところでクリアできていません。
でも1日おきくらいでやってると、人間訓練されてくるもので、
最初Expertでは1面もクリアできなかったのに、最終面のラッシュまでいけるようになるんだから
慣れって怖いねー。

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今やっているゲーム:Left 4 Dead | 立体鳥類模型店 | 今日の動画:こんなに近くで 杏ver【台詞挿入】>>
この記事のコメント
ぼくもみたよ! 無料券でw
ベンジャミンも見てきたけど・・長かった・・長すぎます。。。

バイオ5買うのかな?
オンライン協力があるようだw
2009-02-16 Mon 16:16 | URL | kasyuu #-[ 内容変更] | top↑
バイオは買わないとか言っていたような、いないような。
あれって1本で二人プレイできるよね。
体験版はやったよ。

二人以上ならL4Dでしょ~(´ё`)
2009-02-17 Tue 08:58 | URL | とーこ #-[ 内容変更] | top↑
L4Dって対戦メインだよね・・?
ヘイローもストーリー協力プレイしかしなかったw
対戦はおもしろいのかなあ・・・
ギアースもかったけどクリアできず^^;
スターオーシャンやろう・・
2009-02-19 Thu 14:14 | URL | kasyuu #-[ 内容変更] | top↑
L4Dはオフラインがメインじゃないのかなー?
たしかに、オンラインでの実績もいくつもあるけど。
ギアーズみたいにNPC3人引き連れてやるかんじよ。

スターオーシャンはCGの絵がキモイ・・・
2009-02-20 Fri 14:47 | URL | とーこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
