トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の動画:MikuMikuDanceでVirtual Insanity(ニコニコ動画(秋))
2008-10-22 Wed 17:10

ジャミロクワイなつかしい・・・。
このPV、MTVかなんかでみたことあります。
あの帽子流行ったよね。何かの懸賞でプレゼントとかやってた気がする。
というか、ワンピースのジョンBチョッパー(素で間違えた。トニートニーチョッパーです)の帽子ってこれじゃないの?
名前はウルフルズのジョンBチョッパーこと黒田君・・・かなあ?ジョンが死んでしもてん。


比較動画なんだけど、うっかりすると右下のほうだけ見てしまっている罠(笑

動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のリンク:泳ぐホワイトタイガーが恐ろしすぎる | 立体鳥類模型店 | 今日のアニメ:秒速5センチメートル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
