トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の動画:【ToV MAD】 みなを / てのひらの光 【ヴェスペリア】
2008-10-17 Fri 00:02

【ToV MAD】 みなを / てのひらの光 【ヴェスペリア】

9作目もテイルズオブヴェスペリアです。

ラストイベントのムービー「そのもの」を含んでおりますので未クリアの方はご注意ください。

曲は忘却の旋律ED 『てのひらの光』です('v')

この曲が好きで、今日「よーし、作るぞ!」とPCに向かって作業をはじめたら
チマチマ作っていたのに、このムービーがほぼ改変なしでそのままいけてしまうことに気づき、
釈然としないながらも完成ということに・・・(´ё`)
ですので若干お見苦しい点もあるかと思いますが、あえて素材そのままに!(笑


えー、動画コメント欄にもつらつら書いていますが
最初はほんとにチマチマいつも通りMADを作っていたんですよ。
でも夜のイメージに合うシーンがラストとハルルのシーンに多くて、
一人称が「僕」なのでエステルが画面にバーン!といるのもアレかなと思い、
ラストをガッツリ持ってきたんですよ。

そしたら・・・
あれ?あれ?そのまま合ってるよ?

ということで、使おうと思って使えなかったシーンを差し込んだだけで
完成してしまいました(´ё`)

実際はちゃんとタイミングが合うようにちょこちょこ調整はしているのですが、
順番なんかはそのままです。

まー、たまにはこんなのもありかなということでひとつ(笑
スポンサーサイト

動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の雑談:髪きった | 立体鳥類模型店 | 今日のアニメ:2008年秋アニメ感想④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
