トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日のアバター:ペルソナ4のキャラつくってみた。
2008-09-11 Thu 17:44
連日Moira Moira言ってたのにナンですが、
すごくくだらない遊びをしてみた。

Yahoo!アバターでP4のキャラを再現してみたょ(笑
でもこれがまた難しいんだ!

ぺ
最初の主人公からして、すでにもうw
千枝は簡単でした('v')
いやちょっと太ましいか?(笑

ぺ2
大体日本人ぽい髪の色が多いので、意外とクマが苦戦。つーか似てない。

こっちは楽だったのに。
ぺ3

あれ?雪子の眼鏡わすれてた。
あと、直斗は男でも女でも再現がむずかしくて断念。

あ、そういばすごくやっつけっぽいですが
新しいMADつくりました。



【ペルソナ4 MAD】 ライオン short Ver. (やや腐向?) 【マクロスF】
空想ルンバの動画使い回しです(´ё`)
歌詞がペルソナっぽくていいかなーと思ったんですが
陽介とセンセイしか出てこない動画だったので
なんだか腐臭がするような気がするのですょ。

最初ノーザンクロスでつくってたんですけど
UP画面のタイトル入れるときになってから「ライオンのほうがあうんじゃね?」と思い立ち
アップロードキャンセルしようかとおもったらもう後戻りできなかったという。
スポンサーサイト

ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のライブ:Moira ~其れでも、お征きなさい仔等よ~ / Sound Horizon | 立体鳥類模型店 | 今日の音楽:Moiraの登場人物について③ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
