トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
まだやってるゲーム:ペルソナ4 BAD ED
2008-08-07 Thu 11:24
2週目もそろそろ終わり。
12月に入りましたよ。

今回は全コミュMAX目指してるんだけど、
現在MAXになってないのは完二R8、陽介R9、マーガレットR9、りせR9、節制R9のみだ!いけそうか!?
3週目はどうしようかなー。やるかな?
やるとしたら日記みたいにカレンダーに行動をメモって全コミュMAX行動表を作ってみようかな。
2週目だと結構全MAXは楽勝かも。

休みの日に陽介から電話があって、長瀬と3人で暑苦しい映画を見に行ったら
りせが通りかかり、おや?イベント?とおもったら
ケツ美こと結美が登場して修羅場ターーーイム。

直斗がようやっと恋人ルートでR10を迎えたわけですが、
ソファのとなりでワキワキ照れたりしてるのを見ると
「悪い男に引っかかって・・・」とカワイソウになってきますよ(笑
女声でしゃべってると「誰!?」って感じです(笑
にしてもなんで上位がヤマトタケルなんだろう。
そしてやっぱり何故男の名前をつけられているのかが謎だ。

完二にしておけばよかったのに。
アイツあほだけどイイヤツだよ。

んでもって、今回はBADも二通りみました。

以下BAD ED出し方など ネタバレ反転

お話は菜々子が生き返るのと、返らないのとあります。
分岐は生田目を速攻突き落とすか、「まだわからないことがある」→「本心」といって
菜々子の病室に戻るかで分かれます。
専用ムービーあるんで見ることをオススメしますが、
ムービー自体はどちらも同じものが使われてます。

霧が晴れないまま終わるので、きっと世界はあのまま緩やかにシャドウ化していくんでしょうね。
P3のアナザーEDと違って、「そういう選択もありだよね」という感じは薄いです。
やっちゃったー感。
でもスタッフロール中に流れている黄泉比良坂の曲は好きです。

どうでもいいですけど、生田目のシャドウってかわいいですよね。
最初に縞々タイツがチラっとかめくれたりして(笑

ピースサインもかわゆい。シャツの柄もラブ&ピース。
揺ぎ無き正義 タラララララン♪ってのもかわいい(笑
無邪気なおじさんだわぁ。
スポンサーサイト

ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の雑談:夏休み中。ペルソナ4全コミュマスター完了! | 立体鳥類模型店 | 今やっているゲーム:ペルソナ4 居残り組み修羅場劇場inダンジョン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
