トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
http://www.kitsune.ne.jp/kitsune/tarot/major_arcana.html
2008-07-20 Sun 13:28
というわけで、3連休であることだし、ペルソナ三昧ですよ。

あ、Revoイベントの報告は休み明けにでも・・・。
とりあえず完全なトークイベントでした。

んでもって、ゲーム内では今7月の終わり。
夏休みです。

釘宮と男アイギス(・・・)が仲間になったところです。
この際じゅんぺーのコミュを終わらせてしまおうということで
お弁当なんかを一緒にたべたりして、MAXまで上げて熱い青春を謳歌しました。
今回って、全然前知識がなかったので知らなかったのですが、
上位機種になるのにランクMAXが必要なんですね。
てことは緑ちゃんとかも頑張らなければ・・・。
彼女は何故か率先して押しかけてこないのでランクがいまだに4ですよ・・・。
ちびまるこより進んでないってどういうこと!?

女性コミュは誰を進めようか迷うところ。
赤か釘宮か・・・。
えびちゃんもまあいいですけど、悪女キャラ今回多くないですか?(笑

えーっと、レベルは現在42です。
ちよちゃんのお父さんみたいな目をしたヒトを追いかけているところです。

今回上級生がひとりも仲間にいないんですけど、
まさか進級するんでしょうか?
んなことはない?MAXまであがってるのがテレッテだけなので
いくつMAXまであげられるかわかりませんが・・・。

1周目は気楽にやっていきます。

ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のゲーム:ペルソナ3、4のメインキャラクターにおけるタロット考① | 立体鳥類模型店 | 今やっているゲーム:ペルソナ4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
