トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日のゲーム:ペルソナ4
2008-03-28 Fri 12:53
img_1030516_30466984_0.jpg

いまだにペルソナFESやってるわたしですが、
4が夏に発売予定なんですね。
「また後で完全版がでるから躊躇する」と言ってる人もいますが、
完全版と捕らえるか、追加ディスクと捕らえるかで変わりますよね。
値段がおなじならまだしも、オールインワンもそれなりの値段なんで
あまり関係ない気がするんですが。

FESの進捗はといいますと、2周目なので全コミュMAX達成しました('v')
こんなに八方美人だと、主人公はどっちみちお先真っ暗ですネ!
誰から刺されてもおかしくありません^^

前回のラスボスは美鶴・アイギス・ゆかりのハーレムPTだったので
今回はチーム・ウホということでタルンダ先輩、テレッテ、天田で行ってみました。
Lv80未達だったのに、さすがのイージーモード一人も死なずに勝てちゃいましたよ・・・。

風花「えーまじーイージーモードォ!?」
ゆかり「キモーイ」
美鶴「イージーモードが許されるのは小学生までよねー!?」
結子「キャハハハー!!」


いいんです。2周目はいいんです!

ちなみにアイギス編はクリア済みです。
メティス、天田、コロマルとPT組んでると
スパイクの「俺が嫌いなものをしってるか?」*1というのを思い出しますょ。

エリザベス打倒はするかなー・・・。
何十時間プレイしてるのよという気もしますが、
全依頼制覇も全コミュMAXのためにできてないので、
エリザベスとおでかけしまくるためにもう一周やるかな・・・。

*1 「ガキとケダモノと跳ねっ返りの女」
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の動画:ペルソナ3MAD | 立体鳥類模型店 | 今日のゲーム:ペルソナ3 FES >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
