トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の音楽:Moira/Sound Horizon
2008-09-04 Thu 13:26
img_1031442_34085065_0.jpg

運命は残酷だ されど彼女を怖れるな
女神が戦わぬ者に 微笑むことなど決してないのだから


買いましたよー(;ё;)

パッケージの刺繍のかわいさがたまらないですよ!
曲も発売が遅れただけあってすばらしいです。

胸がいっぱいだわあ。

今回も隠し曲(ダウンロード曲)があるみたいですね。
暗号はまだ全然やってません・・・。

なんか今までのアルバムの総決算みたいに
あちこちでセルフカバーぽくて泣けてきますな。

今回はギリシャ風です('v')

追記
あ、解けました。
ボーナストラック「神の光 - Μοιρα -」という曲が手に入ります。

Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の動画:【手書き】moira発売にみなぎる冬の人【サンホラ】 | 立体鳥類模型店 | 今日の動画:ペルソナ4MAD 空想ルンバ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
