トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の動画:【修正ver.】 May’n/ダイアモンド クレバス 【ペルソナ3 MAD】
2008-10-14 Tue 10:40

【修正ver.】 May’n/ダイアモンド クレバス 【ペルソナ3 MAD】

2作目の音量調整ががうまくいかなかったので修正しました。
ついでに画質向上と歌詞を内蔵('v')

ラスボス、EDムービーのネタバレを含んでおりますので未クリアの方はご注意ください。

曲はマクロスF ED シェリル・ノーム starring May'nで、ダイアモンド クレバスです。

今回は最後のガキさんの声もがんばって拾ってみましたがBGMが(泣)


これまた修正版。

モロモロ直しておりますが、元の画像が悪いところはキレイになるはずもなく(笑

はあ。
新作作りたいんですけど、テュン!とくる歌をモサク中。
ToVももうひとつくらいつくりたいんですけど、ムービーシーン短いですよね('ё')
ていうか、メインで映ってるキャラに偏りが。

どーしてもユリエスになってしまう予感。
フレンはもんにょりなので・・・。

※前blogからの引越しエントリ
スポンサーサイト

動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のアニメ:2008年秋アニメ感想③ | 立体鳥類模型店 | 今日の動画:【修正ver.】 absorb(S+H) /Bless you 【ペルソナ4】 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
