トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の音楽:Revo&梶浦由記/Dream Portのスペシャルイベントチケットが
2008-07-14 Mon 14:28
先日行ったRevo陛下(Sound Horizon)と梶浦女史のライブですが、
初回CDに封入されている応募券をはがきで送ると当たるRevo&梶浦由記 スペシャル・イベントなるものがあったので
一応応募してみたのですが、なんと当たりました。
しかも整理番号一桁・・・。ていうか整理券番号2番でした。どんだけ。

何人に当たるのかよくわかりませんが、当たるものなんですねえ。
はがきが来たのが先週くらいで、開催日は7/18とのことなので、ずいぶん間際です(笑

見てきたら感想かいてみようとおもってます~('v')

次のアルバムMoiraのライブチケットも申し込んだんですけど、
どうやら発売延期みたいで、ライブ1週間前の発売日になっちゃうみたいですけど
間に合うんでしょうか?(笑

追記:っていうか、ヤフオクで整理券番号100番台が51000円になってる・・・(´ё`)

Sound Horizon | コメント:0 | トラックバック:0
<<今やっているゲーム:ペルソナ4【PS2】 | 立体鳥類模型店 | 今日のリンク:ペルソナ4の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
