トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日のアニメ:今見ているモノ②
2008-11-13 Thu 11:10
DVDでチュチュが見終わって、現在は攻殻機動隊の最初のTVシリーズみてます。
士郎正宗はアップルシードの漫画が大昔に自宅にあって、
それは読んだことがあるんですけど、攻殻シリーズどれも見たことがなかったので楽しみ。

あとはVガンダムを見ていますよ。見すぎ。


以下は秋の新番組。

屍姫 赫
やっぱきつくてきっちゃいました。

ライブオン カードライバー翔
積読中。
まだ3話までしかみてませんよ。
ヨーコみたいな女の子がかわいい。

まかでみ・WAっしょい!
なんかこのアニメ、絵はあたらしい(?)んだけど、
ノリがどこか懐かしくないですカ?
なんだろう・・・この感じ・・・。
ヒロイン?の魔神?はきっと前バリが似合うとおもう。

天体戦士サンレッド
夕飯食べながら見るのに最適!
これのEDがイナズマイレブンのED(おでんの歌)と兄弟みたいじゃないですか?(笑

かんなぎ
OPの歌は音痴じゃないのにヘタで、でもずっと聞いているうちに
だがそれがいいという気になってくる。
ダンスのレッスンやっている最中のナギの顔がよすぎる(笑

絵も話も全体的にクオリティ高くて、テンポが良いので楽しみな作品。

イナズマイレブン
これはいい子供番組!
メイプルストーリーより絵的にはクオリティ高いけど、
同じような子供に見て欲しいアニメ

努力は報われないかもしれないけれど、報われることを信じてすることが大事というのが
描かれているところが好感がもてます。
そしてスーパープレイヤーである豪円寺でさえも、
最初からスーパープレイや技が何でも使えるわけじゃなくて、
ちゃんと地味な努力を積み重ねているっていうところとか。

腐女子は風丸と豪円寺がバンバン画面に映るのでそちらでハッスルしてください(笑

今回新必殺技あみだすのに、またゴウエンジか!と思ったんですけど、
このまま毎週技をあみだしていくんですかね・・・?

喰霊-零-(GA-REI -zero-)
5話まで。
このまま回想で10話くらいまでいって、残りの2話で現在に戻ってきて
やっぱり全滅してましたでおわったら面白いな(笑

今日の5の2
2話くらいまでで積読中。

スキップ・ビート!
怨念パワーで活動するヒロインってのは新しい(笑
OPみただけでレンとくっつくんだろうな、ということは予想できるんですけど
少女マンガはくっつく相手がわかりきってても、
過程がおもしろいから問題ないんですよねー。

ヴァンパイア騎士 Guilty
3話位ためこんでから消化、というのがいい塩梅。
見る前は「あー、たまっちゃった」っていう感じなんですけど
いざ見始めてしまえばツイツイとみられてしまうくらいには出来が良いです。
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のつぶやき:こまごま。 | 立体鳥類模型店 | 今日のアニメ:今見ているモノ①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
