トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の動画:【修正ver.】 absorb(S+H) /Bless you 【ペルソナ4】
2008-10-13 Mon 10:44

【修正ver.】 absorb(S+H) /Bless you 【ペルソナ4】

7作目の画面切り替えがうまくいかなかったので修正しました。
ついでに画質向上と歌詞を内蔵('v')

ラスボス、EDムービーのネタバレを含んでおりますので未クリアの方はご注意ください。

曲はabsorb(S+H)で『Bless you』です。


やっとH.264(MP4)でのUPの仕方を勉強したので
画質とつなぎを修正しましたー('ё')

歌詞も内蔵してみた。

でもあんまりヌルヌルきれいってかんじじゃないですね・・・。
こう、キモチワルイくらいきれいなのもあるけど、
ああいうのは元の出力形式の問題なのかなー(;ё;)

※前blogからの引越しエントリ

動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の動画:【修正ver.】 May’n/ダイアモンド クレバス 【ペルソナ3 MAD】 | 立体鳥類模型店 | 今日の動画:【ToV MAD】 ENE / letter song 【ヴェスペリア】 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
