トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日のおもひで:うさみみ
2008-12-11 Thu 17:42
かつてわたしがうさみみの偉い人だった頃。

うさみみしか出てこない落ちものパズルゲー用に描いた絵。

Macを手放して、もう読むこともできなくなってしまったMO(←この辺に歴史を感じる)を
会社のひとが吸いだせるというので変換してもらったら、こんなんでちゃったよ!!!!

恐ろしすぎる。

オリジナルキャラだったのは良かったのか悪かったのか。

設定:双子の妹くらんちゃん。

タスケテ!!!

通常時↓
くらん統合

1連鎖↓
くらん連鎖2

2連鎖↓
くらん連鎖1

この服(?)とかいったい何。

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のニュース:夢を映像化!?脳内画像を脳活動から再現 | 立体鳥類模型店 | 今日のリンク:sigmuntoya>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
