トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の王子:塊魂弁当
2008-12-13 Sat 11:05
3087624723_0faa0dab97-761139.jpg
(経由)

うおー! かわいいいいいい!!!

だがすでに弁当じゃないいいいい(笑

しかし作ってる最中は結構まずそう!
ごはんがべったべたになってる(笑

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日の引越し:「本」のカテゴリー引越し完了! | 立体鳥類模型店 | 今日のニュース:夢を映像化!?脳内画像を脳活動から再現>>
この記事のコメント
作った本人です。

ごはん、べたべたじゃなかったですよ~。というか、お米の器つくるために乾いてた方です。写真写りが悪かったかな?
でも、”結構まずそう”って・・・

2008-12-13 Sat 12:21 | URL | Anna The Red #-[ 内容変更] | top↑
Anna The Redさん、はじめまして!

あはは、まずそうって書いてしまってごめんなさい。
牛丼的な?ものが詰まっているように見えますね。
こういうお弁当は、撮影した後はご自分でたべちゃうんですか?
学校などでこれを出したら相当話題になりそうですね。

日本の方だったんですね、海外在住の方なのでしょうか。
キュウリの大きさがアメリカンサイズ(笑

このゲームプレイしたんで、この塊再現度は胸キュンしました('v')
2008-12-13 Sat 16:00 | URL | とーこ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 立体鳥類模型店 |
