トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の動画:【ToV MAD】 angela / gravitation 【ヴェスペリア】
2008-11-07 Fri 00:04

【ToV MAD】 angela / gravitation 【ヴェスペリア】

13作目です。

プロモ風です。
スピーディなものが作りたくて、テンポ重視してみました。

曲はヒロイックエイジOP、angelaで『gravitation』です('v')


そんなわけでチャカチャカ動画作ってみました。
「この身切り裂いてでも」はレイヴンの担当です。
だって心臓が(ry
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のMAD:【チュチュMAD】 坂本真綾 / 空気と星 【るぅVer.】
2008-11-02 Sun 16:58

【チュチュMAD】 坂本真綾 / 空気と星 【るぅVer.】

12作目もプリンセスチュチュ、アルジュナ曲3部作。
あおとあが一晩でやってくれました。

毎度のことながらネタバレを含みます。
曲は地球少女アルジュナED、坂本真綾で『空気と星』です('v')

るぅは印象的なシーンが多くて、抜粋するのに迷いました。


いつのまにか三部作(´ё`)
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のMAD:【チュチュMAD】 坂本真綾 / マメシバ 【ふぁきあVer.】
2008-11-01 Sat 12:10

【チュチュMAD】 坂本真綾 / マメシバ 【ふぁきあVer.】

11作目もプリンセスチュチュです!( ゜σ゜)好きだから!

毎度のことながらネタバレを含みます。

曲は地球少女アルジュナOP、坂本真綾で『マメシバ』です('v')

前回のみゅうと編と同じお話とは思えないほどふぁきあひに(笑 
るぅちゃんMADもやっちゃうぞ!

マメシバみゅうとVer. →sm5088283


というわけで、勢いにのってまたMADつくりました(笑

ふぁきあはあひるの名前をすごく呼んでくれるので、萌え(燃え)る。

ていうかこのブログ、動画紹介ブログみたいになってきましたね。

といいながら、るぅちゃんの作ってこよう・・・。
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のMAD:【チュチュMAD】 坂本真綾 / マメシバ 【みゅうとVer.】
2008-10-29 Wed 21:27

【チュチュMAD】 坂本真綾 / マメシバ 【みゅうとVer.】

10作目は大好きなプリンセスチュチュです。

ネタバレを含みます。

曲は地球少女アルジュナOP、坂本真綾で『マメシバ』です('v')

チュチュ卵編の盛り上がりは異常。つまらない話がひとつもないのが感動しました。
わたし自身はふぁきあ×あひる派なんですが、王道で。


MAD10作目つくりましタ。
チュチュー!!!!!

プリンセスチュチュのDVD BOXを見返していて、
とにかく布教のために(?)カッとなってやった。

とはいえふぁきあひ派なので、ふぁきあも作りたい。気もする。
チュチュの愛は無償よねえ。

でもるぅちゃんでもつくりたい。うはうはだわ。
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の動画:MikuMikuDanceでVirtual Insanity(ニコニコ動画(秋))
2008-10-22 Wed 17:10

ジャミロクワイなつかしい・・・。
このPV、MTVかなんかでみたことあります。
あの帽子流行ったよね。何かの懸賞でプレゼントとかやってた気がする。
というか、ワンピースのジョンBチョッパー(素で間違えた。トニートニーチョッパーです)の帽子ってこれじゃないの?
名前はウルフルズのジョンBチョッパーこと黒田君・・・かなあ?ジョンが死んでしもてん。


比較動画なんだけど、うっかりすると右下のほうだけ見てしまっている罠(笑
動画 | コメント:0 | トラックバック:0
| 立体鳥類模型店 |
BACK | 立体鳥類模型店 | NEXT
