トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ふてくされ
2009-09-11 Fri 17:12
イヴェールが来て主役を奪われ(?)不貞腐れるベスタ(笑

この家のアイドルの座が・・・。
べすた

こっちみんな!(ご機嫌ナナメ)
べすた2

セクシー(?)ポーズのナナー。
Image014.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
なかよくなった。
2009-08-26 Wed 21:32
いべた 013のコピー
おそるおそる・・・。(荒ぶる舞を踊る人)

いべた 016のコピー
ナカヨクナリマシタ。

いべた 009のコピー
ついでに病院で出たお祝い膳。
ふたを開けたら鯛が歯をむき出しにしてこっちを睨んでいて、
絶対祝われてないと思った。

そういえば、子供の胎名はもちろんHiver(イヴェール)です。
| コメント:0 | トラックバック:0
ごぶさたです。
2009-08-19 Wed 13:59
こどもを産んできました。
今日退院です。

誰だ?
いべた 014のコピー
ヒトか?
いべた 015のコピー

だれ?
いべた 013のコピー
だれなの?
いべた 012のコピー

なんとなく気まずい
いべた 017のコピー
落ち着かず、まんじりともしない猫たち。
雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
今やっているゲーム:Left 4 Dead
2009-02-17 Tue 09:04
やっとExpertモードのDeath Tollクリアできました('v')
オンラインでフレンド一人誘って、もう一人は野良の人だったんですが
この方が大変あたりで、大変助かりましたよ。
なんだかんだで1ヶ月くらいかかった気がします(´ё`)

現在はDead Airにチャレンジ中。

でもプレイヤーが増えると動きが良くなる分、
敵が多くなる気がしますょ。
ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
今日の雑談:生存報告
2009-02-10 Tue 14:19
お久しぶりです。
生きておりますよ('v')

TOHOの無料券の期限が3月いっぱい(?)で切れるので、
マンマ・ミーア!を見に行ってきました。

ベンジャミン・バトンでも、地球が静止する日でも良かったんですが
「気楽に見られるのがいい」とかいう要望でこれに。

前知識がそんなになかったので、ガチミュージカルだったのにびっくり。
頭カラッポで見られる、お気楽コメディミュージカルでした。

ノリが「踊るマハラジャ」なんかのインド・マサラテクノ映画でしたょ。

ゲームの方は、XBox360の「Left 4 Dead」をプレイ中。
Expertモードがクリアできなくて、オンラインでやってみたりしてるんですが、
どうにもこうにももうちょっとというところでクリアできていません。
でも1日おきくらいでやってると、人間訓練されてくるもので、
最初Expertでは1面もクリアできなかったのに、最終面のラッシュまでいけるようになるんだから
慣れって怖いねー。
雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
| 立体鳥類模型店 |
BACK | 立体鳥類模型店 | NEXT
